chocolate melts with music

行ったライブメモ

M.J.Q.@荒吐

早めに昼ごはんを補給し、暖かいうちにビールも飲んで、いざM.J.Qへ。頑張って前で見るぜ!
久土さん前にいたんだけど、リハで不意にバージンブルース弾き始めたりしてた(笑)あとリハなのに花道に出てこようとして、でもギターのコードの長さが足りなかったり(笑)
ライブは、やはりメシ喰うなから!ミチロウさんの拡声器サイレンが最初うまく鳴らなかったりしてたけど。

  1. メシ喰わせろ
  • 猟奇ハンター
  • 負け犬
  • オデッセイ(福島弁Ver.)
  • 音泉ファック
  • 先天性労働
  • 天国の扉

2日目一番暑かったのはこの時。たぶん2日間通して一番ステージ近くで見たし。かっこよかったー!野外で見るM.J.Q、ミチロウさん。「せっかく東北なので」と福島弁のオデッセイ。面白かった。ところどころ何言ってるのか分からなかった。ラストの天国の扉はやはり圧巻。あの声が会場全体に響き渡っていた。
久土さん、演奏中もやっぱり花道に出たそうな素振りだったんだけど、ミチロウさんの手前遠慮したのか、花道には出てこなかった(笑)ステージ縁までは十分出てきて、吠えてたけどね。いつも通り。「久土ーー!」って叫んでおいた。
またどこかフェスでも見たいなー。