chocolate melts with music

行ったライブメモ

2024-01-01から1年間の記事一覧

jun togawa birthday live 2024

純ちゃんお誕生日おめでとう&今年もバースデーライブありがとうございます! 純ちゃんが元気で嬉しい!初っ端ヴィールスから立ち上がって声も出てて、そこから3曲続けてアガるやつ。それいけロリータはセトリにあると嬉しい好きな曲。そしてバースデー恒例の…

2024年 春の航海

ツアー初日。ピープルの歴史の新旧いろんな部分が織り交ぜられたセトリ、今の3人の演奏でシームレスに繋がって繰り広げられる世界。だいぶ懐かしい曲が嬉しいのはもちろんあるけど、ほんとに演奏がアップデートされててカッコいいのが良かったなぁ。

オーケン春の弾き語りツアー2024

オーケンのツアーにエディがゲストの回。最初にエディソロ、ついでオーケンソロ、そして二人での演奏。二人でやるライブは初めて?少なくとも私が見るのは初めてかな。コロナ直前にやろうということになっていたけど、ちょうど大変になってきた頃で流れたそ…

東京国際バリトンサックスフェスティバル2024 <Kick-off Special Concert>

グレゴワ・タテュー 東京国際バリトンサックスフェスティバルの「国際」を一手に引き受けてベルギーから来日のグレッグさん。第一回のバリサクフェスで見てた。すごく大きな人で、一本のサックスですごいいろんな音を出す…という記憶。今回は一人でステージ…

オーケン生誕祭ライブ58

オーケンバースデー!おめでとうございます♪今年も楽しい生誕祭でありました! 4曲で40分の弾き語り(笑)から、後半バンドになったらお喋りほぼなしで(途中ちょっと喋ったのはヘイユーブルースの語りに回収)、音楽のグルーヴだけで盛り上がって感動したよ…

マチダ地蔵尊

今年のライブ初めはマチダ地蔵尊(町田康&中村JIZO敬治)。ありがたや〜。今日はなんだか楽しいおしゃべり多めでした。横浜に行った話など。あばずれって今時なかなか聞かない言葉よねぇ(笑) 名前の歌、定番になるのかな?自分の名前もたぶん呼ばれた気が…