chocolate melts with music

行ったライブメモ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結成30周年大祭!筋肉少女青年館

30周年お祝いツアーのファイナル。ホールは久しぶり。C.C.Lemonホール以来かな。青年館は初めて。外苑の辺りもあんまり行ったことなかった。半休取って、外苑ブラタモリ散歩としていろいろ歩き回ってから行ったんだけど、ちょっと頑張りすぎてライブ前にけっ…

インストアライブ

今日ある、まだ間に合う、とツイッターで見かけて、急に行ってみた。その場でCD買って入場券もらって入るので、もちろん聴いてない状態なわけですが。実は前のアルバムから聴けてないし。年末にCDJで見て以来。 タワレコ渋谷B1のイベントに来るのも久しぶり…

酒祭り?

ROVO野音10周年!今年も行ってきました。6月も半ば過ぎで今年も雨かなと思ってたけど、予報も直前まで雨だったけど、どっこい晴れた。場内にはシャボン玉も飛ぶ。 買った友人に撮らせてもらった謎の酒祭りTシャツ。裏には「Man Drink Trance!」とも。そっち…

ステーシーズ 少女再殺歌劇

全労済ホール スペース・ゼロ提携公演 『ステーシーズ 少女再殺歌劇』原作=大槻ケンヂ 『ステーシーズ 少女再殺全談』(角川文庫) 脚本・演出=末満健一 音楽=和田俊輔2011年、舞台版『千年女優』、オリジナル作品『有毒少年』で東京本格進出を果たした関西…

結成30周年記念&『筋少動画』発売ツアー!

大阪、名古屋と回ってきたツアー、東京ワンマンはこれが今年初です。先日の人間椅子との対バンのときにチケット買ったので番号は遅く、けっこう後ろにいました。周りも背が高いし、見えるかなーとも思ったけど、始まったらそれなりに詰まったりで、けっこう…

後藤まりこ×ねごと @ LIQUIDROOM ebisu2012.06.08 邦楽ライブレポート|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) ねごと、やっと見れたって感じかな。フェスとかでもなんかタイミング合わなくて見てなかった。ファンの男比率が高くて、始…

3月の孔雀婦人ツアーの追加公演ではありますが、新譜も出たばかりの女王蜂さんです。と言いながらまだ聴けてないんですけど。 その名の通り、ドレスコード:仮面を着用のこと、「是非仮面を着用されてのご参加をお待ちしております」とのことでしたが、すみ…