chocolate melts with music

行ったライブメモ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

jun togawa “X’mas” live 2023

プレジャープレジャーの純ちゃんライブで最後立てたの久しぶりで良かったな。今日は後半盛り上がる曲でじわじわと席から立ち上がる人が増えて。前半はわりと静かな曲多いかなとも思ったんだけど。労働慰安唱歌とか激レアもあった! ある晴れた日に ヴィール…

LIVE 2023 TOKYO

年末恒例オウガのリキッド、充実のワンマン、とても良かった!ロープが聴けたのかなり久しぶりな気がする。あと見えないルールの歌詞が復活してた。最近「ルー」しか歌ってないバージョンが多かったよねw 進化し続けるアレンジ。

東京国際バリトンサックスフェスティバル2024開催宣言ライブ!

東京国際バリトンサックスフェスティバル、来年でとうとう10周年!だそうです。おめでとうございます。2/10のキックオフスペシャルコンサートには戸川純ちゃんも出演!とは少し前のチケット発売のときに知っていたんですけど。 今日は、そういえばあるんだっ…

PITB Billboard Live 2023

ピープルinビルボード!ということで、中に入ったのは初めてかな、ビルボード東京…。カジュアル席で上の方から見下ろすことになって、それはそれで珍しいアングルだったかもだけど、やっぱり下の前の方とかで食事付きのビルボード自体を楽しんだ方がよかった…