chocolate melts with music

行ったライブメモ

怒髪天@陸奥

今日も朝から元気出るところで、怒髪天から!酒燃料爆進曲や押忍讃歌で盛り上がって、増子兄ィMCに笑って。
天気について「今日も寒いけど、昨日よりはだいぶマシ。その前なんか雨だったからね。やっぱり、フラカンが帰ったからだと思います」(笑)フラカン雨バンド伝説はガチらしいですね。でも圭介さんはゲストなどで残っていたので、雨男はほかのメンバー?それともバンド全体だとってこと?
30周年で武道館やりますという話があってから、怒髪天のデビュー曲をやりますと。「この曲出してから事務所がつぶれた」みたいなこと言ってた気がするけど(笑)。デビュー曲も今と全く変わらない路線ですごいなと。きっと歌い方など今の渋味が出て一層よくなっているというところもあるんだろうけども。ジャパニーズ・リズム&演歌、ブレてないね。
ラストの雪割り桜もよかったです。