chocolate melts with music

行ったライブメモ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワダチ〜再結成後の曲を多く含みつつ筋少を存分に!(注.『ワダチを演奏するかはわかりません』)

毎年恒例

開場した頃が一番土砂降りだったのかなー。 ZAZENの間は寒かった…まぁ動けたから何とかなったけど。 七尾さんの頃には小降りになってきて、ほとんど座って飲んでた(笑)ファン多いんだねーと思いながら。 んで、ROVOで雨上がった!今年も最高でした!楽しか…

今日の純ちゃんキーワード

ハマのメリーさん、英語が下手だから英文科中退ではない、ギターチェンジがあるからネタが尽きて尽きて(と言いつつ話し続ける)、疲れたお姉さんたち(日ノ出町、歌舞伎町系)、女優への執着、前回より尺が短い、はずだったのに結局トークで伸びた 前回より…

ギミギミギミックス @横浜CLUB SENSATION

戸川純 : Jun Togawa 振替公演! 3/13 (Sun) 東日本大震災の影響で延期になった振替ライヴです。チケット予約された方でキャンセルの場合はお手数ですが連絡をお願いします。

ビール部 今日は富士宮焼きそばと!う宮〜! 昨日はムー昨前に飲んで残りを持って入ったら、踊ってるうちに缶が潰れてたけど、今日はそんなことなかった。まぁ残量の違いもあるけど。 ちなみに昨日はその次のスリーピーでビールが回って眠かったけど、スリー…

残響レコードオフィシャルHP 終演早ーい。 ピープルさん、先日の不足を補うようなセットで良かった。楽しかったな。 しかしスリーピーとピープルの間にモーサムって、歯と歯の間に挟まったネギ*1的な何かがあったような(笑) *1:怒髪天増子さんが、筋少が夏…