chocolate melts with music

行ったライブメモ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ 4日目

いよいよカウントダウン本番の大晦日。アラバキもひたちなかもフル参加したけど、4日目というのは未知の領域。しかも風邪引きっぽくなってきててやばめ…。ということで、休み休み行こうと。それに一番のお目当てはトップで終わってしまうのだもの…。 さて、…

CDJ 3日目

今日は少しゆっくりめでいいと思ったけど、思ったより早めに着いたので、佐世保バーガーを持ってリクライニングエリアに行き、テナーを聴きながら食べました。夏に続き二度目の佐世保!おいしい。けどやっぱでかい! 次にCOSMOでフラカン。アラバキ以来かな…

CDJ 2日目

COSMOでPeople In The Boxから。見るの3回目かな。すごい良かった。アルバムも一枚聴いて覚えた曲もあったし。FROG QUEENでのキレっぷりなど良かったですね。ドラムの山口君が「脱いでいいかな?」って言ってTシャツ脱いだら下からもう一枚代沢残響のTシャツ…

CDJ 1日目

くるりでスタート。「虹」と「HOW TO GO」が聴けた。あとは新曲をいくつか。新曲も原点回帰的なシンプルなバンドの音だなぁと思ってた。そして、岸田氏のファッションはまぁおしゃれなんだろうけど、佐藤さんはなんだかフォークの人みたいだなぁとか思ってた…

カウントダウン

CDJ

幕張に行きます。4日通います。なーに、ひたちなかよりは近いさ!(笑) 今年の振り返りとかしようかと思ってたけど、また年明けてからだな…新年の抱負と合わせて。 またたぶんCOUNTDOWN JAPAN@ハイクで随時実況すると思います。

M.J.Q vs あぶらだこ

あぶらだこ 初めて見た。曲もよくは知らなかったのだけど、なんだか楽しかった。あーあぶらだこだーと思ってた。 ラストに横隔膜節。オーケンがカバーしてたから知っている曲。これが本物かー!聴けると思わなかったよ。良かった。 M.J.Q 私、M.J.Qについて…