chocolate melts with music

行ったライブメモ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め、ライブ納め

二日目!また来たよ! でもバインさんには間に合わなかった〜やっぱ無理だった(涙)さすがに、挨拶もしないで逃げ帰るわけにもいかず。まぁほとんどそんなものなんだけど。仕事納めた気がしない… ともあれ、19時くらいに着いたので、肉まんとビールを注入し…

COUNTDOWN JAPAN

一日目! 明日仕事がある為、早めの退却です。 なんだかあっと言う間だった。でもいっぱい観て、楽しかった!し、結構疲れてる… 観たもの Syrup16g フジファブリック SPARTA LOCALS 奥田民生 アナログフィッシュ THE BACK HORN

大変遅ればせながら、多少なりとも感想をば書いてみます。 id:e712sさん(一番行きたかったであろう方…ほんとに残念でしたね。ありがとうございました。)がお仕事でどうしても行かれないということで、チケット譲っていただいて代打で参加してまいりました…

ワンマン

東口トルエンズ(山本久土+戸川純)セットリスト 第一部 あっぱれあっぱれ 東口トルエンズのテーマ望郷編 バージンブルース ?(ルースターズの柴山さんの歌?) まさおの夢 泣いてたまるか 諦念プシガンガ (純さん登場) オーロラB 蘇州夜曲 家畜海峡 12…