chocolate melts with music

行ったライブメモ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト

あっぱれ〜泣いてたまるか(山本久土弾き語り) 東口トルエンズのテーマ望郷編 バージンブルース 夢の半周(NOVOTONO) ルパン三世のテーマ 諦念プシガンガ オーロラB(戸川純登場) 蘇州夜曲 家畜海峡 やさしい日本人 ローハイド 愛はかげろうのように(プ…

今日はすごかった

今回遅くなった理由のひとつ(つまり純さんが大変だったポイント)は、衣装とそれに伴う髪やメイクへのこだわりだったんだろうと思います。 登場して最初のMCで話していましたが、前回下北沢でのライブのとき、トルエンズはライブの本数が多くて衣装がもたな…

今日は長かった

開場は19時ほぼジャストだったものの、開演は20時過ぎてから(予定は19時半)。 久土さんが「すみません」って言いながら出てきてスタートしたのですが、純さんの準備がなかなか整わず(髪型に迷っていたらしい)、一人の時間の引き延ばしに苦闘する久土さん…

てん、

3daysの初日ですよね。円形劇場は思った以上に小さくて、ステージと客席が近くて、かつ本当にぐるりと全面取り囲んでいます。円形のステージの中心を向いて3人が向かい合っていて、その周りをぐるっとお客さんが囲んでいて。 初めてなので、メンバーもお客さ…

町田康グループ

夫婦茶碗 すっぽん○ 昔の話ばっかりしてるアホ 新曲(デュエット) 頭が腐る うどんの中の世界 新曲(どこが悪い) 春子のほうがそら悪い 荒野の曲 恋する君はチャーミング 淀川のX団 野菜食ってゴーゴー フェイドアウト 気い狂て (enc)新曲「苦しいことから…

渋さ体験

今週は仕事が早めに終わってたりなんなりで、ふつうにハッピーな感じだったんですが、なんだかタイクツタイクツタイクツだーってなところもあって、ライブ行きたいライブ欲しい(ってまだ前のから2週間経ってないんですけど)、というところへ今日も記録的早…

ゆらゆら帝国フリーライブ

当たっちゃいましたよ、タダですよ、ということで、行ってきました野音。初ゆら帝でございます。カッコ良かった!気持ち良かった!楽しかった! 曲は半分くらい知ってたかな〜。結構好きな曲をやってくれて嬉しかったです。夜行性の生き物3匹/アイドル/恋が…