chocolate melts with music

行ったライブメモ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドリラストライブ、さよなら後藤さん。

めっちゃカッコよかった。 まりこ嬢、ラメ使ったドレス風の衣装できれいだった。そのままダイブして客の手の上歩くようにフロアの真ん中のミラーボールまで行って、そこで立って歌ってるのとか、すごい絵になって残ってる。 アンコールではセーラー服に戻っ…

二日目も遅れたけど来てるー かけつけにソーセージサラダラップ食べて、アート途中から見た。 あとゴダイゴへ。筋少さんがあたためておいた(笑) ガンダーラ聴いたところで、残響食堂にPeopleメンバー来るというのでやってきた。 大吾くんと河野社長が裏で…

一日目 ハイク実況より

やっとこ来たよ。 GALAXYへダッシュだ! 2010/12/28 13:46:45 from mail 筋少おわたー! 赤揃えの衣装カッコよかった! まさかのワインライダー!まさかのベティでしたよう! 印度はなかったけど、インド屋台のナンチキンサンドなう。 後でイワンとロシアン…

クリスマスコンサート♪

楽しかった! オタマトーン持参して弾いてきた〜 きよしこの夜と第九。第九のほうが弾きやすかったかな。 ジャンボオタマトーンも見れたし良かった〜。 ライブ、年一回でもあると良いと思うよ!

楽しかったー 最後は大吾マンと9mmの3人も乱入して、マサ氏胴上げ。愛されてるなぁ。 淋しくなるなぁ〜と思いながらしっかり見ようとした。マサさんもじっくりお客さんを見てて、笑顔が印象的だった。なんか一人一人見るみたいな感じで、こっち見てるときに…