chocolate melts with music

行ったライブメモ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本年初筋少初オーケン!行ってきました。2Daysの二日目のみですが。 うん、両日行ったら3日連続リキッド通いになってたんで…(汗)まぁ仕方ないです。 しかし、とにかく楽しかった!やっぱいいね、筋少、楽しい。今回MC、というかメンバーのトークもけっこう…

OGRE YOU ASSHOLE vs DEERHOOF

DEERHOOF 久しぶり。過去ログを検索してみるとフジロックの苗場食堂でちょっと見て以来、ってことかな…MOSTの対バンで見たのはその前のはずなので。しかし全くマトモに書いてないという…。印象は良かったはずなのに。 とにかくとっても楽しかったです! 曲は…

戸川純【戸川純(Vo)、 中原信雄(B) 、デニス・ガン(G)、ライオン・メリィ(Key) 、矢壁アツノブ(Dr)】 昨年11月に続く新宿LOFTでのライブ。今年に入ってからは1月の戸川純と福原まり以来2回目のライブになります。 18:30開場は予定通り、入場時に予告のあった…

@SHIBUYA-AX

久しぶりのワンマン。東京でワンマンは一年ぶりくらい?去年のQUATTRO以来?そのときは7-800人規模だったのに、今年は1500人規模のAXがいっぱいですよ。「どういうこと?」と、本人達も言っていました。お客さんのことを「物好き」とか「ホントに変な人たち…