chocolate melts with music

行ったライブメモ

オーケン生誕祭ライブ58

f:id:chocochocochip:20240207005441j:image

オーケンバースデー!おめでとうございます♪今年も楽しい生誕祭でありました!

4曲で40分の弾き語り(笑)から、後半バンドになったらお喋りほぼなしで(途中ちょっと喋ったのはヘイユーブルースの語りに回収)、音楽のグルーヴだけで盛り上がって感動したよー!オケミスの1枚目からが一番多かったかと思うけど他にも、タンゴ(ソロ、カバー)、香奈(筋少)、企画物AVの女、テレパシー(特撮)、お別れの背景(電車)など、盛りだくさん。お別れの背景聴いたらベラさんに会いたくなった…。タンゴや、最後のオンリーユーは、バンド演奏で聴くのだいぶ久しぶりな気が。オケミスメンバーの演奏はどれも素敵だった。

プレジャープレジャーの椅子席で、アンコールで最後にみんな立って聴いてって言われて立って、猫のリンナでクラップして、オンリーユーもレトロポップ感あって、で、なんだか昭和っぽいエンディング、楽しかったです。2階席から、一階のお客さんも含めてよく見えてたのがまた良かった。