純ちゃん良かったー いきなりヴィールス、バーバラ、赤い戦車って攻めのセトリでアガったのもさりながら、ベラさん追悼以来だろうという大天使のようにが神々しくて良かったな ステージ間近でバンドメンバーがよく見えて、目線も見上げるのと違うし、音の感…
絵恋ちゃん企画の対バン。アイドルさん。客層もいつもと違う。 先行純ちゃんで、結構しっかりたっぷりやってくれて、アンコールじゃないのにパンク蛹化の女もあって良かった。 好き好き大好きに「オレもー!」のレスポンス大合唱が起きててさすがのドルヲタ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。