chocolate melts with music

行ったライブメモ

CLUB QUATTRO MONTHLY LIVE 『福井健太 produce day -mood-』

f:id:chocochocochip:20241107210824j:image

直前にチケット買ったので一番後ろから。

健ちゃんプロデュースデイということで、ベースソロから入る懐胎した犬のブルースでスタート。今回のセットリストはムードで決めた、とのことだったけど、健ちゃんの選曲はなんというか安心感があるというか。代表曲がちゃんと来る感があって。今日聴きたいなーと思っていた旧市街がきたときは思わず「キターー!」って声が漏れてしまった(笑)。その後もこれも聴きたいなと思うものがちゃんと聴けて、嬉しいセトリでした。あと当然かもしれないけどベースの良い曲多いね。

グッズ紹介も健ちゃんがやっていて、蓄光アクキーを紹介するのに最初すぐ照明落としたら光らなくて、波多野さんに「みんな思ってたよ、ずっとしまってあったのにって、光(コウ)が蓄(チク)されてないよ」とか言われちゃって、改めてスポットを浴びながらアクキーを掲げて、光を蓄してから「ライト、オフ」って言って照明落としてもらったらちゃんと光った(笑)「もう一回言いたい」ってもう一度「ライト、オフ」するのかわいかった(笑)