chocolate melts with music

行ったライブメモ

2024-10-12から1日間の記事一覧

ALL TIME BESTツアー2024〜今のことしか書かないで

江戸川筋少楽しかった!神セトリね、なるほど、って感じかな。レア曲たしかに。 オーケンが楽しそうで良かったよ。 氷の世界ってライブで聴いたの初めてかな?あった?びっくり感動だったはずなのに2曲目に持ってこられたもんだからその後いろいろありすぎて…