江戸川筋少楽しかった!神セトリね、なるほど、って感じかな。レア曲たしかに。 オーケンが楽しそうで良かったよ。 氷の世界ってライブで聴いたの初めてかな?あった?びっくり感動だったはずなのに2曲目に持ってこられたもんだからその後いろいろありすぎて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。