chocolate melts with music

行ったライブメモ

東京国際バリトンサックスフェスティバル2024開催宣言ライブ!

f:id:chocochocochip:20231212222232j:image

東京国際バリトンサックスフェスティバル、来年でとうとう10周年!だそうです。おめでとうございます。2/10のキックオフスペシャルコンサートには戸川純ちゃんも出演!とは少し前のチケット発売のときに知っていたんですけど。

今日は、そういえばあるんだった!という感じで直前に急に決めて来たんですが、一曲目にいきなり怒涛の恋愛が奏でられたのでびっくりしたー。今度の共演に向けての予告編的な…とのことで、あと夢見るバリサクならぬ夢見る約束もありました。歌はなし。夢見る約束のほうは、メロディを東さんが吹いていて素敵だった。バリサクだけで奏でられてるのが新鮮だったし、東京中低域の普段のサウンドにはないJ-Pop感?もまた新鮮だった。ここに今度は純ちゃんの歌が乗るのかな?と思うとさらに楽しみになりますね。

来ようと決めた時に期待していた東京中低域のクリスマスソング、Wish the most wonderfulと届けようも聴けて大満足。水谷さんの「良いお年を」もいただけたし、行って良かったー!