chocolate melts with music

行ったライブメモ

PITB Billboard Live 2023

f:id:chocochocochip:20231210161905j:image

ピープルinビルボード!ということで、中に入ったのは初めてかな、ビルボード東京…。カジュアル席で上の方から見下ろすことになって、それはそれで珍しいアングルだったかもだけど、やっぱり下の前の方とかで食事付きのビルボード自体を楽しんだ方がよかったかな…とはちょっと思った。一番前はめっちゃ近そうだね。

ライブ自体は、いつも通りかな、良かった。セトリも新旧織り交ぜで。でもちょっと時間が短かった…昼夜2公演だからかなぁ…。

ピープルが民放のテレビで紹介されたという話がMCで出て、後で公式のツイートから飛んでTver見たけど、あれですね、川谷絵音とか米津玄師とか、ミュージシャンが聞いているバンドなのね、People In The Box…とある種の納得を得ました。「爆売れしてー」と言ってる波多野さん面白かった。対談で「マスに向けて音楽をやっていきたい」という川谷氏に、自分もだと同意したら「ええっ!」って言われたとか(笑)