chocolate melts with music

行ったライブメモ

地獄の決定打! @赤坂BLITZ

「地獄の決定打!筋肉少女帯VS人間椅子VS人間筋肉少女椅子帯」
5/19(土) 東京・赤坂BLITZ
出演:筋肉少女帯/人間椅子 
スペシャルゲスト:人間筋肉少女椅子帯

楽しみに待っていた対バンです!チケットは完売、この日のオリジナルTシャツ(丸尾末広先生デザイン)も開場1時間ほど前の先行販売であっというまに完売とのこと!すごい人気。みんな待ってたんだねぇ。
会場に入ると、ステージには既にドラムセットが二つ。人間椅子筋肉少女帯のプリントがそれぞれに。なぜかBGMはクラシック名曲集みたいのでしたが。サンサーンスのオルガンで一人テンションあがる人=私(笑)。お客さんの盛り上がりが感じられたのが、開演前アナウンスに拍手が起きたところですね。ちなみに、人間椅子終わって筋少の前、橘高さんのマーシャル壁が出てきたときにもやはり拍手が。