chocolate melts with music

行ったライブメモ

もうだめだ 10回目のだめだ もういやだ 100回目のいやだ

行ってきたよー。耳が遠いよー。
MOSTは多分3回目だけど、1年以上ぶり、かつ、前回まではPhewさんしか知らなくてPhewさんだけ見てたのが、今回はW山本を認識してるので、ちゃんと観るのは初めてみたいな心持ち。何にせよカッコイイことに変わりはないけどね。
山本精一さんはクールでカッコイイなぁ。昨日もそう思ったけど、ああしてパンクの中にいると、際だってクールだなぁ。
Phewさんもだけどね。あれほど静的でありながら激しいシャウトは、他にないだろうと思うです。跳び回って暴れながら叫び散らすのも凄いけど、あの真っ直ぐ前を見据えて繰り出されるシャウトの迫力は凄いですよ。カッコイイ。男前。Phewさんは男前。男前な女性と言えば?と聞かれたら、迷わずPhewと答えたい。銀座のOLに聞きましたとかでも構わず(採用されないでしょう)。
久土さんもカッコ良かった。髪振り乱しては縛り直してた。でも、トルエンズでアコギ持ってるときの方が暴れてる気がするのは気のせいか。気のせいかも。最後のほうはやっぱスゴい暴れてた。
あとベースの方、今お名前が分からないのですけど、なんかスゴい弾き方をするんですね。最後なんかドラムスティックで弾いてた?とても楽しそうなのも良かったです。
一番後ろのステップの上から見てて、かなりよく見えて楽しかった。次は前に行ってみたいかも。
アンコールでなんと!Phewさんがギターを弾いてました!それも、キュイーンってスゴい音出してましたよね。あーカッコ良かったー。