chocolate melts with music

行ったライブメモ

久しぶりに久土さんの歌を聴いて、見て、なんかちょっと感動した。心が動いた、ということ。最近塩漬けに固めてましたので。ちょっと生き返った感じ。すごい迫力だからなぁ。元気をもらいました。特に最後のプシガンガは良かったー。
久土'N'茶谷はそんなに回数見てないのだけども、進化しているみたいですね。トルエンズとはアレンジが違ったりしてカッコイイ。今回は特にトルエンズでもやってた曲が多かったみたい。ものすごいカッコイイ、荒波のような前奏から、歌に入ったらガンバだったのには笑ってしまった。しかも久土'N'茶谷で歌ってるし。茶谷が指し示してるし。
ま、二人ともいまいち調子が上がらなかったようなところもありましたが、久しぶりさが勝ってあまり気にならなかったです。

こっそりセットリストをもらってきたので、せっかくだから書いておきます。

  • マラゲーニャ〜あっぱれkandy korn
  • STOP JAP
  • 冒険者たちのバラード
  • 泣いてたまるか
  • Sunction Prints
  • バケの皮〜ジャングル・ブギ
  • 諦念プシガンガ

しかしホントにトルエンズ的セットで。そんな男臭いジャングル・ブギ(笑)。茶谷さんもコーラス入るし。
ここに純ちゃん入ったら最強なのにな…とはちょっと思ってしまった。せんないことですが。