chocolate melts with music

行ったライブメモ

HEAD RUSHは2回目。前回は途中退場してしまったのでリベンジ。初っ端からものすごい轟音。でも、思ってたより難解な音楽じゃなかったです。ベースとドラムのリズムがしっかりしてるからノれるし、メロディも時々不意にポップになったりする。灰野敬二さんは一人で出してるとは思えないだけの音を出してると思う。そしてあの、ロマンスグレーのお姫様カット長髪もすごいなーと思ってしまうのです。
まぁとにかく凄くて圧倒されました。また機会があったらライブ聴くのも良いかも。
でもちょっと本当に耳やられかけた。てゆーかさ、時々、轟音聴くと、心なしか耳が痛い気がすることがあるんだけど、右耳。気のせい?ヤバイ?