chocolate melts with music

行ったライブメモ

開演前

こんな空いてるドアーズ、初めて。もっと頑張って早くくれば最前も行けたか、と思うとちょっと悔しいが、まぁ仕方ないです。これでも2日連続で仕事置いて帰ってますから。
ステージ中央に一人掛けソファと立てたトランクの上に電話があるのが気になるところです。演劇要素の濃いものをやってくれたらうれしい。
オープニングアクトあるんだっけな。

今、後ろの女性二人の会話から「ジブンケン」という言葉が聞こえてきて驚いた。「四年間ジブンケンで培った。」まぁ世の中にはいろいろな「ジブンケン」があるでしょうし。

まだ始まりません。時間の入れ方忘れました。暇なんです。