chocolate melts with music

行ったライブメモ

2004-03-12から1日間の記事一覧

純さん元気でした。

服装:白っぽい地に花柄のキャミソールワンピース。丈はミニ。グレーのジャンパーを羽織って。ベルト、赤い革ものと金属系のじゃらじゃら付いてるようなのの二本。有名ブランドのショルダーバッグ。の他にもう一つトートっぽいのも。右の手首に腕時計3本+ブ…

トリコミ feat. 戸川純 ライブ後

あー面白かった! 何をどれだけ歌うかと思っていたら、たくさん、しかも新曲を歌ってくれたので、うれしいわ、楽しいわ。 ライブは、水谷さんと純さんがほとんど交互に歌う構成。2曲目でゲスト登場し、「彼が殴るの」「殺し屋の娘」「クーラー」を続けて。他…

開演前

こんな空いてるドアーズ、初めて。もっと頑張って早くくれば最前も行けたか、と思うとちょっと悔しいが、まぁ仕方ないです。これでも2日連続で仕事置いて帰ってますから。 ステージ中央に一人掛けソファと立てたトランクの上に電話があるのが気になるところ…

tricomi featuring 戸川純 『彼が殴るの』CD発売記念ライブ

「ゲストだから、2,3曲しか歌わないだろうと思って来なかった人を悔しがらせよう」という水谷氏の思惑は大当たりであったことでしょう。トリコミ featuring 戸川純、というより半ば、戸川純 produced by トリコミ。 オープニングアクト bios(横川理彦スト…