chocolate melts with music

行ったライブメモ

2012-02-11から1日間の記事一覧

te'「音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。」MV先行公開!in 残響shop

te'

この日、ラママに行く前に残響shopでの視聴会に行きました。残響shopに行ったのは2回目。先日はピープルさんのニムロッドPVに使われた本の展示を見に。 時間ぎりぎりに行ったら、お客さん少なくて、しかも女子ばっかでちょっと驚いたのですが。スクリーンで…

ラストはNATSUMEN!去年夏のアラバキ以来かな。皆さんお揃いのSUMMERを主張したTシャツ。 ステージ上が何より一番楽しそうでしたね。やっぱりお酒も入っていて。AxSxEさん、LAGITAGIDAのときに客席後方から何やら声をかけていたらしい、お客さんの誰か?と一…

te'

あのね、最前列だったんですよ。ラママの最前のバーって、ステージと何の隙間もないんですね。で、te' のドラムは奥じゃなくてステージ手前も手前、縁までぎりぎりで配置されるじゃないですか。近いなんてもんじゃないですよ。目の前にシンバル、手を伸ばさ…

道玄坂異種格闘技戦vol.31

初10年ぶり二回目のラママ。30周年のイベントです。異種格闘技、といいつつ、今回はインスト3バンド。どのバンドも、インストばかりの対バンというのはありそうで意外とないと言ってましたね。 一番手はLAGITAGIDA。去年Peopleのリリパで見て以来2回目です。…

SHIBUYA-La.mama 30th Anniversary 道玄坂異種格闘技戦vol.31