chocolate melts with music

行ったライブメモ

毎年恒例

開場した頃が一番土砂降りだったのかなー。
ZAZENの間は寒かった…まぁ動けたから何とかなったけど。
七尾さんの頃には小降りになってきて、ほとんど座って飲んでた(笑)ファン多いんだねーと思いながら。
んで、ROVOで雨上がった!今年も最高でした!楽しかった!
なんか、気持ちよくゆらゆらしてるうちに、いつの間にかすっごい高いところに連れて行かれちゃうんだよねー。
勝井さんが最後に「みんなの気持ちが通じたんだよ」と言って、なんだか感極まった風だった。でもその後に山本さんがマイクを取ってひとこと「がんばろう」だけ言ったり、あと「もう雨降っていいですよー」とか言って微妙な空気にして去っていった(笑)
一番前のほうにいると、とてもトランスしてしまった人たちが通路へ押し寄せてくることがあるのですが、今年も相当ぶっとんで踊りまくってたお兄さんがいて、でも途中でふと見たら最前の柵によりかかって完全に沈黙した状態になってて笑ったw お酒は(だけならいいけど)ほどほどに。
で、自分は最終的に気づいたらチューハイ5缶飲んでたっていう。でも「ほろよい」とか弱いのばかりだったし、ぜんぜん酔わなかったw

会場に貼られていたピクトさんかわいい。