chocolate melts with music

行ったライブメモ

ツアー『一瞬!』メジャーデビュー35周年記念

f:id:chocochocochip:20231027011217j:image

あまり筋少モードに入れない(ライブ前に聴いたり出来なかった)まま行ったけど、入ったら安定の筋少さんなので何の問題もなかった。やっぱり楽しい!ベスト盤のツアーだしね。出てからちょっと経ってるけど、ツアーやるのに夏は暑すぎるので秋になったらしく。陽気も良く気持ちいいので今日は喋らない、と言いつつ取り留めのない話を延々してしまう、まぁいつものオーケン

そんなゆるゆるトークと演奏のギャップよ…!

本編ラスト3曲の情緒が忙しかった。再殺部隊にちょっと感動してたら、50を過ぎたらバンドはアイドル!ww それでいてGuruで締めてみたかったって。なんで挟んだのw

f:id:chocochocochip:20231027011222j:image

f:id:chocochocochip:20231027011229j:image