chocolate melts with music

行ったライブメモ

十月のバリトンサックス

f:id:chocochocochip:20181002215625j:image

ヨーロッパツアーへ出発前公演。ジャズフェスに出るのに「ロックンロールを携えて」って言ってたけど、特にラストのほうはロックンロールな気分なのかな水谷さん、というセットでした。

今日の衣装、お揃いのグレーの長袖T(トレーナー?)で胸に各人の愛称?が白いモコモコした英字で書かれている…水谷さんはMIZZY、鈴木さんはSUZY、東さんはGASSY、鬼頭さんはKITTY…(笑)水谷さんお手製らしい!洗濯すると字が剥がれちゃうからできないんだって。既にアンコールのときにはKITTYのIが剥がれ落ちちゃってた。

向こうでも着たいらしい。かわいい(笑)