chocolate melts with music

行ったライブメモ

みんなダイゴマンになるダイゴマンナイトvol.2

f:id:chocochocochip:20181008000731j:image

お面は「全部盛り」(鼻は80%)

大阪公演では違うお面が配られるらしい。

 

「大陸」(大地)で、波多野くんと健ちゃんもフロアタムを叩く。演奏後、盛大な拍手。ダイゴマン「ここクライマックスじゃないから!」

 

新曲2曲あり。かっこいい感じ。期待。

 

アンコール、なかなか出てこないなぁと待っていたら、ハロウィンのコスプレで出てくる!(笑)健ちゃんは鬼太郎。ダイゴマンは、目の周りを黒く塗って口から血糊垂らしたような、雑な感じで、健ちゃんに「どういう設定なの」とつっこまれる。波多野くんは暗黒卿みたいな黒いフードかぶって顔は白塗り。似合ってた(笑)でも歌は似合ってないAliceでびっくり(笑)

 

楽しかった!