chocolate melts with music

行ったライブメモ

2004-10-31から1日間の記事一覧

トリコミfeat.戸川純

相変わらず空いていて、もったいないと私は思います。最近トルエンズは結構人が増えてきてるから。まぁミチロウさんとやってるからもあるでしょうけど。結局みんな昔なじみの曲のが聴きたいってことなのかしら。トリコミでしかやらない新しい曲、純さんの魅…

東京中低域

バリトンサックス(でした。てかキーワードになってるんだね。)ばかり7人も並ぶところを、私は初めて見ましたよ。本当は10人編成なんだとか。太い低音が心地よいです。皆同じ楽器ですから、音色や音域に幅がなく、ソロパートもやや目立ちにくい印象を、最初…

セットリストは

きっと後でホアチョさんが掲示板に書いてくれるんじゃないかと。とりあえず、 彼が殴るの(2曲目。1曲目は水谷さんボーカル) 殺し屋の娘 クーラー (こんな恥ずかしいポーズで〜) カスタム 双子の姉(水谷Vo) イチ日サン回 結婚なんかしない(水谷Vo) 固…

今日の純さんは

とてもきれいだったと思う。いつもきれいですけど。いつもきれいでかわいいですけど! 衣装。赤いのキャミのロングドレス。左肩ひもがないか外しているかで、下に着てるもう一枚ピンクのキャミ(セットかも)が胸まで見えてる、というちょっと挑発的?なセク…

トリコミのおいしいところ、もう一点(重要)

時間押さない! 水谷さんが(自称)小心者ですので、遅くなるとマキで曲やっちゃうような方ですので。けっこう時間きっちりで始まります。オープニングアクトがいればなおさら、いなくても、みたいですよ、今回のツアーの他所の様子では。 うん、これ重要だ…