chocolate melts with music

行ったライブメモ

セットリストは

きっと後でホアチョさんが掲示板に書いてくれるんじゃないかと。とりあえず、

  • 彼が殴るの(2曲目。1曲目は水谷さんボーカル)
  • 殺し屋の娘
  • クーラー
  • (こんな恥ずかしいポーズで〜)
  • カスタム
  • 双子の姉(水谷Vo)
  • イチ日サン回
  • 結婚なんかしない(水谷Vo)
  • 固い握り(水谷Vo)
  • 店長に負けるな
  • 少年船長(水谷Vo)
  • ものしり娘
  • ロックンロールの自殺者(水谷Vo)

あと、アンコールに3曲ほど。ジョンレノンカバーナンバーなど。2階席から東京中低域も参加で。ラスト1曲は純さんボーカルと水谷さんのギターのみ(+効果音?)のシンプルな音で、これもジョンレノンだと思うんだけど、やってました。すごい良かった。声きれいだったなぁ。
詩の朗読は、「暗闇坂」(演劇調)ともうひとつ。ヨーコがいっぱい出てくる詩。戸川純バンドのTogawa Fictionの中のカウンセルプリーズ、ナスノさん曲に、最初につけようとした詞、でも水谷さんが自分でボツにした、ものだそうです。こっちはアナウンサー調で。これも面白かったですね。水谷さんの書く詞は、すごく興味深い。ちゃんと文字になってるので読んでみたいなぁ。