chocolate melts with music

行ったライブメモ

戸川人avecおおくぼけい

f:id:chocochocochip:20231120184835j:image

 

  1. 吹けば飛ぶよな男だが
  2. フリートーキング
  3. 勅使河原美加の半生
  4. 本能の少女
  5. 諦念プシガンガ
  6. 蛹化の女
  7. 愛の讃歌
    (休憩)
  8. 憂悶の戯画
  9. 王様の牢屋
  10. Yesterday yes a day
  11. クレオパトラ
  12. 肉屋のように
  13. プリシラ
  14. (enc)UFO

ピアノと歌だけのユニットで、いつものことではあるけれど、やっぱり歌声の細かい機微がより分かっていいなぁ。囁くようなところとか。ボイトレ効果も出ていて、高音だけでなく低音も強化されてる(純ちゃんとしてはハイを練習したいのが主だけど、先生がローも練習しましょうとのこと)。

あと今日は、先日亡くなったお母様の話や、中国での公演におけるセトリ選曲やらあれこれ、などいろんなお話が聞けてなかなか興味深かった。おおくぼけいさんとのこのユニットが出来るまでの経緯なんかもお話しされてましたね。