chocolate melts with music

行ったライブメモ

戸川純avecおおくぼけい

f:id:chocochocochip:20230416191232j:image

 

蛹化の女

諦念プシガンガ

本能の少女

朧月夜

憂悶の戯画

ヒステリヤ

UFO(急遽追加)

好き好き大好き

 

前半にオリジナル曲多め。蛹化の女スタートも珍しい?本能の少女は元の歌詞で…(バンドのほうで一度だけのつもりで戻して歌ったらすごく評判が良かったとのこと)力強くて良かったな。

季節の歌、朧月夜から続けての憂悶の戯画、けいさまの現代音楽的な不協和な感じのピアノに純ちゃんの歌が乗るとも言えないような感じで乗って、緊張感のある展開から、最後はうわーっと合わさっていく感じがすごく良かった。

第一部あと一曲となってから、ちょっとやり足りない感じがあったのか、急遽UFOを追加。

そして好き好き大好きは、激しいながら、サビの好き好き大好きのところはかわいらしさのある歌で、最後のところなんかとてもかわいかった。

 

クレオパトラの涙

王様の牢屋

愛の讃歌

サントワマミー

プリシラ

肉屋のように

 

バージンブルース

さよならをおしえて