chocolate melts with music

行ったライブメモ

f:id:chocochocochip:20230608234011j:image

久しぶりのアピアで、久しぶりのMJQ、久しぶりの久土さん。良かったー!

すっかりしっかり久土節で、中盤にはミチロウさん以外のカバーも結構やって。エンケンさんの夜汽車、純ちゃんの諦念プシガンガ、MOSTのジョニーも。でも中心はやっぱりミチロウさんで。久土さんが歌うカノンは初めて聴いたかな、良かったな。あとは音泉ファックはアレンジがすごくなってたのと、先天性労働者を聴けてやっぱりこれだな!ってなった。いろいろ思い出して懐かしかった。

ミチロウさんに会いたくなるね。

 

f:id:chocochocochip:20230609003521j:image
ステージ真ん中にミチロウさんのギターが置いてあるのに気づいてあーってなったんだけど、久土さんアンコールのときに「今日、サブギター持ってくるのに間違えてミチロウさんのギター持ってきちゃった」って、えーww