chocolate melts with music

行ったライブメモ

JUN TOGAWA BIRTHDAY LIVE 2022

戸川純ちゃんお誕生日おめでとうございました。
体調悪化で途中終了になってしまい、心配だけど、ヤマジさんツイートによれば大事はないとのこと。ゆっくり休んでまた戻ってきてください。
ライブは良かったよ、レア曲もあったし貴重なお話もあったし。アコースティックバージョンのロリータ108号ステキだった。純ちゃんの離席により三度ほどあったバンドの即興演奏も楽しかった。メリィさんのアドリブ歌とか…「われわれはバンドの中で一番髪の毛の量が多い シニア部門で」みたいな感じ(笑)

あと、純ちゃんが足攣っちゃったときに「ベラちゃんが教えてくれた…『純ちゃん、足が攣ったときはしばらくまっすぐ立っているといいよ』って…」と。確かにそれ一時期あったなー。それで純ちゃん立ち上がって、そのままついでに予定になかった曲をちょっと歌ってくれました。極東慰安唱歌のアカペラ、それから2回目にはヤマジさんのギターでリボンの騎士(その前に純ちゃんMC中にヤマジさんがいつものように弾いてたの)。ベラさんが今日いてくれたらいっぱい純ちゃんのエスコートしてくれたんだろうな…って後でちょっと思った。今日は中原さんがされていました。

 

f:id:chocochocochip:20220331235823j:image

 

 

 

怒涛の恋愛

コレクター

肉屋のように

ロリータ108号(アコースティックver)

諦念プシガンガ

サンプルA

あなたがパラダイス(おまえがパラダイス)

バージンブルース

バーバラ・セクサロイド

極東慰安唱歌(アカペラ)

砂山

故郷の空

おしゃれババア

ベビーラブ

リボンの騎士

赤い戦車

蛹化の女

母子受精

好き好き大好き