chocolate melts with music

行ったライブメモ

ヤプーズの不審な行動 令和参年

f:id:chocochocochip:20210710031438j:image

今日の純ちゃんは声がとてもよく出ていて、声量だけでなく、七色の歌声の表情が豊かさだった。

セトリは、ここ最近のヤプーズから少し変えてきた感じ。レア曲ではないけど久しぶりの曲多め。オープニングSEの後、コレクターでスタートってところから。久しぶりで嬉しい!からのそれいけロリータも。あと、一部最後の踊れないもほんとに久しぶり(一部の終わりがフリートーキング以外なのも)だし、二部の母子受精も良かった。わりとよくやる曲だったけど最近なかったやつ。ヤマジさんのレパートリーが増えていくってことね。

レアめなところは、憤怒の河と、ギルガメッシュかな。そうでもないかな。令和元年の新曲、孤独の男。純ちゃん少し間違えて、申し訳ないと急遽その次に箱に入った八月を差し込む。そして、おしゃれババアもまた聴けて嬉しい。

ヤマジさんのギターはやっぱり今日もカッコ良かった。そちらサイドで結構じっくり見れた。あと純ちゃんのMCにBGMをつけるのも恒例だけど、今日は純ちゃんがそれにつられて歌い出すのが何度かあってかわいかったな。

 

コレクター

それいけ!ロリータ危機一髪

肉屋のように

憤怒の河

孤独の男

箱に入った八月

諦念プシガンガ

おしゃれババア

踊れない

 

12歳の旗

赤い戦車

蛹化の女

ギルガメッシュ

私の中の他人

バーバラ・セクサロイド

母子受精

好き好き大好き

テーマ

フリートーキング

 

パンク蛹化の女