chocolate melts with music

行ったライブメモ

祝!筋少結成40周年記念ライブ

f:id:chocochocochip:20220515210559j:image

やっぱり筋少楽しいな!

新旧織混ぜたセトリ。どれもみんな楽しかった。のっけから小恋、モーレツア太郎の流れがもうエモいし、枕投げ営業や週替わりの奇跡聴けて嬉しいし、モコボンや労働者Mは楽しい。

中盤の座って聴くコーナー、オーケンの弾き語りベティブルーあり、インストの夜歩くがすごくカッコよかったし、筋少版OUTSIDERSもとても良かった。楽しいトークコーナーも含めて座ってる時間長めに取ってもらってる感じで、オーケンには「もう昔の密でうわーってライブに戻れって言われても困るでしょ、今さら」って言われて、それもそう思うんだけど、その後カーネーション・リインカーネーションになったらなんだかこれはあの密なライブがまた欲しいって思ったりした。まぁ2時間それでいけるかって言うとまた難しいんだけどな…