chocolate melts with music

行ったライブメモ

f:id:chocochocochip:20200128182925j:image

今日の純ちゃんはMC長めで、体調あまり良くなかったのかもしれないけど、歌声はかなり良かったなー。最後はさすがに、出し切った!って感じで潰れてたけど。

MC中ヤマジさんは手慰み的にずっとギターを鳴らしていて、それが時々話の内容に合った曲だったり。スパイものの話のときにMIとか(007ではなく?)。そしてベラちゃん祭りの話のときに、怒涛の恋愛を弾いていて、気づいた純ちゃんが歌い出しそのまま一曲。「この曲やったことあった?」「いや…」「そうだよね。普段から練習してくれているのね」ってなやりとり。

 

今日はHYSの曲がたくさん聴けて嬉しかったなぁ。それゆけロリータとか、少年Aとか!ギターの凶暴な感じ、不穏で緊張感があってよかった。慎ちゃんのサイレンも。
本能の少女だってヤプーズで聴くのは久しぶりだ。シャルロットもー。

久しぶりにメリィさん側から。純ちゃんのお顔もよく見えて、大変よろしかったです。

アンコールの爆音凄かった、音圧で髪の毛から全身にビリビリきた。慎ちゃん一人の初めからやばいのに、みんなどんどん重ねてくっていう!

 

テーマ

ヴィールス

ヒト科

それゆけ!ロリータ危機一髪

肉屋のように

シアーラバーズ

本能の少女

少年A

君の代

孤独の男

フリートーキング

蛹化の女

諦念プシガンガ

シャルロット・セクサロイドの憂鬱

12歳の旗

赤い戦車

ヒステリヤ

私の中の他人

バーバラ・セクサロイド

好き好き大好き

レーダーマン

パンク蛹化の女