chocolate melts with music

行ったライブメモ

見てきたよ!

良かったよー!すごかったよー!
もう、何をどう言えばいいのか皆目分かりませんが。amさんとこ見たら、ますます何も言えなくなりましたよ。私は何の言葉も浮かばなかった。とにかく、音音音音音!音がいっぱい。あんだけたくさんの音が。溺れる。圧倒されてました。よく知りもしないで見に行ったけど、聴いてて自然に笑みが湧いてしまう、幸せな音楽でした。

いちばん良かったのは、ステージ上の8人がとにかく楽しいのを抑えきれないふうに、最後まで満面の笑みを絶やさず・・・というか振り撒きまくりながら演奏してたことです。

いいなー!見えなかったよ全然!amさんより前にいたのにっ。ハコ狭くて、人多くて、ステージ低くて。いいなー!のっぽさんいいなー!背高さんいいなあー!わーん。でも、かろうじてAiNeさんの笑顔を少しと、蔦谷さんが見れたのでよしとする。キーボード抱えて弾く人は初めて見ました、たぶん。
CDももちろん買ってきました。今聴きながらこれ書いてますが、良いですよ。興奮しますよ。なんかむしろライブより興奮してるかも。ヘッドホンで、ひとつずつの音をくっきりクリアに聞き取ると。ライブはもう少し混沌とした感じがあって、それはそれで良いですが。あともちろん空間の共有が。…やっぱりもうちょっとステージ見たかったなぁ。次はもう少し広いところで見たいです。