chocolate melts with music

行ったライブメモ

見た:

  • kudanz@陸奥
    5月に心響で見たときはソロだったのでバンドは初めて。ソロでも歌きれいだったけど、バンド良かったです。地元感たっぷり。
  • MO'SOME TONEBENDER@磐越
    4人のモーサムには、…うーんってなってしまうほうです。楽しくはあるけれども。ストイックに真面目に音出してくれたほうがかっこいいと思ってしまうな。To Hell with PovertyとGreen&Gold聴けたの良かった。
  • 元ちとせ@磐越
    ご飯食べながら後ろのほうで聴いてた。
  • 髭@磐越
    お初。楽しかった!知らなくてもノレた。MCも面白かった。
  • NATSUMEN@花笠
    久しぶり?髭のラストくらいで抜けて花笠に移動してきて、なんか知ってる曲!と駆けつけた。まぁだいたい知ってたと思うけど、ちゃんと曲名分かるのは最後のMujinaだけという。踊った。AxSxEさんがラストぶっ壊れてて良かった。あんま飲んでるようには見えなかったんだけど。でもカップ(たぶんビールの)はあったか。キーボードが蔦谷さんでなくなって、一緒に暴れる人いないなーと少し寂しく思ったりはしましたが。金管の音のバランスとかは昔よりいい気がします。
  • レキシ@花笠
    こちらもお初。話だけ聞いてどんなものかと思ったんだけど…楽しかった!ばかばかしかった!(笑)歌詞が歴史っていうか、歴史ワードが散りばめられてるけど、意味的にはかなりばかばかしい。高床式とか久しぶりに聞く単語。キラキラ武士とかゲストのレキシネームとかいろいろあったけど、最終的には♪縄文土器弥生土器〜どっちが好き?(どっちも土器〜)が残りました(笑)
  • ARABAKI BLUES SESSION@磐越
    ここでしか見れないものを見ておこうということで、いろいろあきらめてこっち。ベンジーとチバさんが一緒に歌ってるとか、池畑さんクハラさんPOLYSICSヤノさんのトリプルドラムとか、豪華だ!って感じでした。チバさんと百々さんが一緒に歌ってるのが、わりと声があってて良かったなー。なんかセッションの中で二人の位置が近くて遠目に仲良さそうに見えた。百々さん結構いっぱい歌ってた気がする。洋楽カバー中心、だったかな。
  • 9mm@ハタハタ少々
    最初2,3曲だけ。横のほうから見たので音悪かったんだけど、好きな曲も聴けたからよし。
  • GTGGTR祭@陸奥
    最後もセッション祭り、ギター祭り。

ものすごい豪華なセッションをたくさん見たよ。ギター祭楽しかった!良いもの見ました。良いフェスでした。天気も良かった!
帰りのバス列が昨日ほど長くなくて良かった。お疲れ様でした〜

食べた:

  • かっぱのえさ150円
  • 豚肉バリ丼とマンゴースムージー、1000円
  • マンゴーかき氷400円
  • 夏野菜カレー700円
  • 牛タン串とビール、1100円