chocolate melts with music

行ったライブメモ

2012-12-31から1日間の記事一覧

すみませんがあとはちょっとまとめて一言ずつ。 Over The Dogs@MOON STAGE 初めて見た。けっこう面白かった。ボーカルの声がすごくかわいい。拡声器持って歌ってた曲とか良かったな。 HaKU@COSMO STAGE こちらも甘いボーカル。だけどしゃべると地声は低か…

People In The Box@GALAXY STAGE

今年はついにギャラクシーへ進出のピープルさん!去年は出てないから、2年ぶりで戻ってきてギャラクシーってカッコイイよね。「お世辞にもノリやすいとは言えない音楽」(クイックレポートより)にギャラクシーが埋まるのか、と思うと感慨深いものがあります…

アルカラ@COSMO STAGE カウントダウン

楽しいカウントダウンにはなるでしょう!ということで行ってきたけど、楽しかった! あと10分を切った!というところで、「いつもはキャッチーを科学しているアルカラですが、今日は『ゆく年くる年』バージョンでお聞きください、カウントダウンを科学する!…

くるり@EARTH STAGE

今回最初で最後のEARTH。こっちでカウントダウンでもよかったんだけどねぇ。くるりならまたいつかあるかしら、などと思い。3曲だけ。でも「ばらの花」聴けて良かった。後ろ髪引かれながら移動。

女王蜂@COSMO STAGE

活動休止の話を実は知らなくて直前に友達から聞いたのだけど、それもあってでしょう、ハム食べてる間にCOSMO STAGEに入っていく人波が続々。こりゃあもしかして入場規制で入れないか?と思ったけど、実際規制かかって始まってもまだ並んでたんだけど、なんと…

きのこ帝国@COSMO STAGE

MOONが少し押してたみたいで、終わってから行ったらもう始まってた。「WHIRLPOOL」から3曲聴けたのかなぁ、でも「退屈しのぎ」が長かったみたい。ラスト「夜が明けたら」が聴けてよかった。ふわ〜っと聴いていたら気持ちよくなって、そのあとリクライニング…

the day@MOON STAGE

CDJ

仲井戸麗市(G)、中村達也(Dr)、蔦谷好位置(Key)、KenKen(B)によるスペシャル・バンド+ゲスト前田サラ(Sax)楽しかった! チャボさんの色気。蔦谷さん久々に見たー!華やかだった。あ、でも髪色は黒かった(笑)。KenKenのベース、ゴッリゴリでカッコ…

te’@MOON STAGE

トップバッターでいきなりトップギア!っていう盛り上がり。最初に一番体力使った気がするwクイックレポートに「火炎放射器のような」とか書かれてたw te’ | COUNTDOWN JAPAN 12/13 | クイックレポート しかし今回のクイックレポートは曲名端折ってるなw …

te’がトップバッターでなければゆっくり行ってもよかったのに〜、ARTがラストじゃなければ帰ったのに〜、くらいの。でもまぁ一日だけ参加だったのでなんとか最後までいられました。幕張で年越したのは0809の怒髪天以来だ〜、朝まで残ってたのはシロップが出…

COUNTDOWN JAPAN 12/13