chocolate melts with music

行ったライブメモ

2012-12-20から1日間の記事一覧

アンコール、まずはオーケンが一人で出てきて。ポリの機材見ながら「こんなのあるんだー、どうやって使うの?」とかって。それからメンバーを呼んで、曲に行こうとして一度振り向いたら、「びっくりした、長谷川さんがまだいないって…」、ドラムが2台ならん…

続いて筋少。ステージ上にポリのドラムセットを残したまま、その隣に筋少のドラムセットが出ていて、長谷川さんの位置がかなり向かって右よりに。その分橘高さんのアンプも寄せられて陰になっていたような。前方にいたポリファンが少し引いたので、久しぶり…

フェスやイベントで見たことがある程度で、曲が全然分からないんですけど、シーラカンスイズアンドロイドだけ分かった、みたいな感じです。前方は若いファンで盛り上がってモッシュが激しくなってました。もうけっこうなキャリアで、メンバーのほうは30代だ…

DJオーケン

前週の筋少大阪ライブで電撃発表されたDJオーケン。「オーケンにたまにある思いつき」らしいですが。DJハヤシに触発されたのかしら…?でも「そんな技術はないので温かく見守って」とのこと。 会場入っても、それらしきブースが特設されているわけではなかっ…

BERAchan @LIQUIDROOM