chocolate melts with music

行ったライブメモ

大槻ケンヂLIVE!with Glim Rockers


オーケンが歌って気持ちいい曲だけ歌うというのが今日のコンセプト。その、歌気持ちいい曲リスト。

順番はちょっとあやふや。セトリとしてはこれに加えて、途中(企画物AVの女の前?)にオーケン休憩中Glim Rockersさんのコーナーで2曲、松本タカヒロさんのハチミツと、永井ルイさんの小さな光。オンリーユーとBABY BABY がアンコール。オンリーユーはオーケンの弾き語りでした。
オーケンの「俺の話を聞けぇ〜〜」良かったです!
あとゴロワーズも良かった。オーケンがトーキングブルース好きなのも分かるし、私もオーケンのトーキングブルースとか語り入りの曲好きだ。
新興宗教オレ教もレアで良かったね。

Glim Rockersさんは、ポンプさんの誕生日ライブで電車とROLLYさんとやったときに見て以来かな。素敵な良い演奏でした。しっかりして且つ華やかな印象。当たり前だけど、バンドが違うと同じ曲もほんとに違う印象になるなー。わりとテンポ速めでキレのあるアレンジだった気がする。

MCもいろいろ楽しかったんだけど、細かいところは忘れちゃいそうだな。
オーケンの声もすごく良くて、テーマ通り気持ち良さそうで、良かったです。