chocolate melts with music

行ったライブメモ

JUN TOGAWA LIVE 2021 AUTUMN

f:id:chocochocochip:20211111182202j:image

今日はヤプーズじゃなくて戸川純名義ということで、少し久しぶりなのかな?いやお誕生日ライブはソロ名義か。ともかく久しぶりに聴く気がするソロ曲多めなセトリ!最初に怒涛の恋愛というのも珍しい。

恋のコリーダはヤマジさんギターでは初めてじゃないかな?先輩ギタリストが弾いてる音源もあまりなくて参考にできるものが少ないとツイートしてらしたような…この曲のことだったのかな?などと思った。さらにはラジャマハラジャや夜が明けてもヤマジギターで聴けるとは!な感じ。

後半はさらに玉姫様から始まって、その次最新曲、ヤマジさん作曲のオシャレババア。大阪のライブで純ちゃんMC中にヤマジさんが爪弾いて純ちゃんがちょっと歌ったところから今回やろうとなったカバー曲、アイドルを探せ。

吹けば飛ぶよなも久しぶりだったけど、なんといっても一番のレア曲は森の人々!生で聴くのは初めてじゃないかな?良かったー

終盤はいつもの怒涛のコーナーだけど、実は電車でGOもちょっと久しぶり。慎ちゃんの音が増えてるの少し分かって楽しかった。マスクの下でピッピピーは2回目くらいな気がする。

 

怒涛の恋愛

ヴィールス

ロリータ108号

恋のコリーダ

ヒステリヤ

ラジャマハラジャ

12階の一番奥

諦念プシガンガ

夜が明けて

Men's JUNAN

玉姫様

オシャレババア

アイドルを探せ

吹けば飛ぶよな男だが

赤い戦車

蛹化の女

森の人々

バージンブルース

母子受精

バーバラセクサロイド

好き好き大好き

電車でGO

(enc)パンク蛹化の女