chocolate melts with music

行ったライブメモ

戸川純VS後藤まりこ!

いやー、すごかった、圧が。疲れた。
まりこ嬢はインプロバンドでした。ホントにぶっつけっぽかったけど、なかなか面白かったです。キンブラのマーヤさんが煽るもんだから、途中から人が詰まってきてきつかった。まりこ嬢ダイブしてくるしな!
で、終わってセットチェンジになっても人が全く退かないのよ。マジでー?( ̄○ ̄;)
で、押されっぱなしで純ちゃん。ヤプーズ中心のセット。体調よくないそうだったけど、声は出てたし良かった。最後に付け爪を取って客に投げてました(笑)
あとギターのデニス・ガン龍馬伝に出てたことが確認されました。グラバーの秘書役だったって。「ほとんど植物みたいな役」って言ってた(笑)
純ちゃんのセットリスト

  • コレクター
  • 肉屋のように
  • ロリータ108号
  • 12階の一番奥
  • 諦念プシガンガ
  • 私の中の他人
  • 怒涛の恋愛
  • 夜が明けて
  • 金星
  • バージンブルース
  • バーバラセクサロイド
  • 電車でGO!
  • フリートーキング

アンコール

  • パンク蛹化の女

こんなもんだったかなぁ…