chocolate melts with music

行ったライブメモ

汝、我が民に非ズ 2ndアルバム「もはや慈悲なし」発売記念ライブ


新譜先行販売にサイン会もあり!
バンドの才能がありすぎて曲がどんどん出来るので、ライブも半分くらい曲を入れ替えながらどんどんやる、ダブルアンコールも「しゃあない、やったるか」くらいの感じで出てくるほうがいいのかもしれないが実はやりたくてお客さんが帰りかけてても俺らだけでやろうかと話していた、など、意欲に溢れる様子。
夢の話になったときには、ギターの中村さんから「このバンドがもっとドーンと売れること」が夢と言うと、「それ現実にしましょう」と町田先生。
ちなみに町田先生の夢は(くだらない話をしようと思ってたらいい話が出ちゃったからやめようか、と言いながら)「猫を飼うこと。遺伝子操作とかでトラみたいな大きな猫作って飼って、じゃれて引っかかれて目をやられたり、わーやめろーとか言いながら腹に乗っかられて圧死する」(笑)
あと、バンドの何周年なんていうのは大したことではないと言いつつも、今年はこのバンドの結成3周年で、2年後の5周年の年には、町田町蔵からのデビュー40周年になるとのことで、そこを次の目標にとか、記念ライブでINUの全曲カバーしましょう、なんて話も出ていました。
ともかくも、創作意欲に満ち溢れ、楽しそうに音楽活動をしていらして何よりです。