chocolate melts with music

行ったライブメモ

2日目も順調に到着。1日目よりも晴れていい天気、ただ風は引き続き強い。
磐越でスペアザも見たかったけど、頑張って怒髪天に行こうと通り過ぎる。結局磐越ステージには一度も行かなかった…。アラバキの会場は、磐越・花笠ステージのある風の草原エリアと、陸奥荒吐津軽・鰰のあるエコキャンプエリアとの間が離れていて…。タイムテーブル見たら、磐越・花笠方面でも一日そっち側で楽しめそうなラインアップだったんですけどねぇ。残念。その分、エコキャンプ側でたっぷり見られました。
花笠ステージ近くでヤギさんに遭遇。

通りすがりに鰰ステージのWHITE ASHをチラ見。若いね〜。なんかアー写が『絶対本人じゃないよね』っていう黒人さんが写ってるバンドでしょ、みたいな認識だったけど、とりあえず遠目には普通そうだった(笑)