chocolate melts with music

行ったライブメモ

二日目も遅れたけど来てるー
かけつけにソーセージサラダラップ食べて、アート途中から見た。
あとゴダイゴへ。筋少さんがあたためておいた(笑)
ガンダーラ聴いたところで、残響食堂にPeopleメンバー来るというのでやってきた。
大吾くんと河野社長が裏で普通にカレー食べてました(笑)

2010/12/29 16:56:46 from Hatena::Haiku::2010::Mail

残響食堂のナッシュカリーと、People In The Boxオリジナルドリンク「レテビーチ」。ノンアルコールのほろ苦いラッシー的な飲み物でした。


2010/12/29 17:48:44 from Hatena::Haiku::2010::Mail

DJ理樹なう

2010/12/29 18:01:47 from Hatena::Haiku::2010::Mail

Peopleさん良かった!波多野くんノリノリで(笑)みんな気合い入ってたし。
そして初HINTO楽しかったー。一瞬スパルタを思い出して切なかったけど、メガネがないで吹っ飛んだ(笑)その前の曲も良かったな。

ラスト9mm前にハム焼き!とビール!

2010/12/29 20:18:14 from Hatena::Haiku::2010::Mail

9mm楽しかったー疲れたー
ということで、締めにわかめうーめんをいただいて、帰路につきました。
今年のフェスはこれまで!お疲れ様でした〜
明日以降行かれる方、楽しんで〜♪

2010/12/29 23:05:32 from Hatena::Haiku::2010::Mail