chocolate melts with music

行ったライブメモ

一日目 ハイク実況より

やっとこ来たよ。
GALAXYへダッシュだ!

2010/12/28 13:46:45 from mail

筋少おわたー!
赤揃えの衣装カッコよかった!
まさかのワインライダー!まさかのベティでしたよう!
印度はなかったけど、インド屋台のナンチキンサンドなう。
後でイワンとロシアンルーレットのためにイチゴウォッカでもいっちゃおうか(病み上がり)。

2010/12/28 15:11:49 from mail

始まったかと思ったら、ミチロウさん本人リハなんすね。
2010/12/28 15:51:44 from HaikuNavi

ミチロウさんが凄すぎて、なんだかいろいろ持っていかれてぐったりしましたが、その後パフュームさんに癒されて戻ってきました。
けどやっぱり力が足りないみたいなので、甘いものを食べるよ。
アップルパイのキャラメルパフェ。

2010/12/28 17:47:49 from mail

ドロリッチゲットなう!
振らないで飲めとな?

2010/12/28 18:21:25 from Hatena::Haiku::2010::Mail

くるり見てやっといつものフェスに来た気分になりました。
その前は初BUCK-TICK。カッコよかった。
しかし今日はとても大人度高い感じです。明日はもう少し若いコ達を見にきます(笑)
最後はザゼン。に行く前にロシア屋台で夕飯。ビーフストロガノフ。

2010/12/28 20:18:41 from Hatena::Haiku::2010::Mail

一日目終了〜!
ザゼンがいつになく楽しかったー!いつもの安定感なんだけど。
そしてKIMONOS気になりました。モグラ面白かった。英語乗ると違って聞こえるなぁ。

写真はロシア屋台でもう一個、黒豚腸詰め。ジューシーでおいしかった。とてもお酒が欲しくなる味でしたが、薬も飲んでるので酒は控えました。
痛風が怖くてCOUNTDOWN JAPANができるか!」とビール一気したオーケンに負けてる気がするけど(笑)

2010/12/28 22:14:23 from Hatena::Haiku::2010::Mail

あとこれは明日に向けた話題ですが、
海浜幕張駅がPeopleさんのポスターだらけですごいです!大プッシュだな!

てなところで、お疲れ様、また明日〜
2010/12/28 22:23:25 from Hatena::Haiku::2010::Mail