chocolate melts with music

行ったライブメモ

楽しかったー
最後は大吾マンと9mmの3人も乱入して、マサ氏胴上げ。愛されてるなぁ。
淋しくなるなぁ〜と思いながらしっかり見ようとした。マサさんもじっくりお客さんを見てて、笑顔が印象的だった。なんか一人一人見るみたいな感じで、こっち見てるときに手上げたら笑ってもらえたみたいな気がした。
te'は続きますって。なんかいろんな人がte'で弾きたいって言ってくれてるそうです。
5月5日には心響やるって。見たいバンドをツイッタでリクエストして欲しいとか。

ピープルさんも良かったよ。Family Recordからたくさん聴けた。