chocolate melts with music

行ったライブメモ

あぶらでらぶ

渋さ知らズとKIRIHITOとPARAと他少し。
みんな良かったよ。
PARAの音楽は螺旋を登っていくようだ。あるいは色のついた線の束が、一つになったりバラバラになったりしながら進んでいくイメージ。二度目のライブにしてCDを買った。


渋さ知らズは、オーケストラじゃないのは実は初めてだったかも。踊る人達もいないし、演奏者さん達を間近でよく見れた。この人数なら一人一人が何やってるのか分かる。いきなり耳をやられたけどね(不破さんも耳死んだ言ってた・笑)。


キリヒト、前に一度見ているはずなのに、正しい印象が一つも残っていなかった…たぶんその時すごく疲れていたんだと思う。
でも今回はすごく面白かったよ。良かったよ。楽しかったよ。パンクっぽくて良かった。